電話番号について

神戸元町のギャラリーspace show(スペースショウ)です。
昨日の台風被害、神戸へのダメージはかろうじて避けられた形でしたが、各地の被害状況は小さいものではありませんね。
被災された皆様へお見舞い申し上げます。
今後もおりおりの機会で募金するなど、私にできることから、皆様へお返しさせていただきます。

さて改めてギャラリー専用電話番号変更のお知らせですが、
2017年開業時に設定していた電話番号は、2018年5月頃に以下の電話番号へ変更になっております。

090-6373-9728

(月~土13時~18時まで対応/不定休)

お間違いのないよう、よろしくお願い致します。

当ギャラリーは平面、立体の作品展としてお使い頂ける他、
ワークショップの開催地として、会議室として、など
多様な用途にご使用頂けます。

駅からすぐなので「面倒がない」と遠方からお越しの皆様にも喜んで頂いてます。
新幹線「新神戸駅」から地下鉄「県庁前駅」に降りて頂いても、徒歩8分ほどの高立地です。
周辺に有名な食事処もあり、ホテルも多くなってます。
ギャラリーの入るビルは「神戸プラザホテル」と隣接しております。
合わせてご利用いただければ、準備から全て1分で使用でき大変便利になっております。

神戸大丸もすぐそこですので、お土産なども手軽にお求めになれます。
南京街で食べ歩きもできるので、来訪されるお客様にも喜んで頂けます。
どうぞよろしくお願い致します。

★Instagram★

皆様のアート・創作活動、イベント・企画など応援致します。
11月からの展示者様、スペース利用者様募集しております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

★パンフレットのお取り寄せ&各種お問い合わせ★

★ギャラリー利用お申込み★

お待ち申し上げております。
駅前は開発のためだんだんお店が閉まってきています。
今は少し寂しくも感じますが、周辺にパン屋さんや個人経営の飲食店などが増えており、再開発されたのちはさらに使いやすい場所になりそうなので楽しみです。(オーナー)

コメント