2017/09/19

はじめまして。はじめます。

神戸元町の語学教室内にレンタルギャラリースペースを建設中のしょう みのりと申します。
現在2018年1月中旬のOPENに向けて準備をしています。
募集などは1月から行う予定ですので詳細など出来上がるまで、しばらくお待ちください。

普段は私自身も絵本中心の創作活動を行っています。

当ギャラリーは2017年11月25日にプレオープンされます。
どんな場所なのか気になる皆様は是非、この機会にお越し下さい。

こけら落としとなる展示をして下さるのは、絵本深読み勉強会タキタキのメンバーです。
DMなど出来次第こちらでもCMさせて頂きます。

しばらくの間はギャラリー立ち上げの現場など、関連情報をお届けしていきます。
興味を持って頂けましたら幸いです。

<2017年8月4日>
この日は汚れた壁面に漆喰を塗りました。
 漆喰ヌレールなる商品を使って大人3人がかりでベタベタと。
1日乾燥してから、再度塗って完成。
無事に白壁に生まれ変わりました。
元の壁の色と比べると一目瞭然です。達成感!

漆喰なんて業者じゃないと塗れないと思っていましたが、今は便利な商品が色々と発売されているため、助かります。
こちらの壁はくぎ打ちなど不可なので、この後ギャラリーレールを取り付けて釣り式の壁になりました。
真ん中に電気のスイッチがあるのも趣きと思って、展示の際は一つ工夫して貰えればと思います。

さあ、楽しくなってきました。
次回の記事も是非チェック下さい。どうぞ宜しくお願い致します。(オーナー)

0 件のコメント:

コメントを投稿