内装工事

なるべく毎日更新するぞっと。
今日も秋らしく涼しくなった神戸からお届けしております。

これから知名度を上げて、しっかり皆さんのサポートができるようにしたいと思います。

(8月28日のつづき)
朝から大工さんが来てくれて、ささっと保護シートなどを張り巡らし、さっそく作業が開始された。
この状態になるまでに9時~14時ぐらいまでかかっただろうか?


骨組みができると、すんばらしくワクワクしてきます。


コンパネがつけられて、壁らしくなりました。
1日目はここで終了。
丁寧な作業で21時過ぎまで頑張って下さいました。感謝。

このあと授業があるため、教室に寄せて置いたものをいったん空間に戻し入れる。
……ご覧の通りごちゃごちゃです。

業務用掃除機が壊れてしまったので、新しいものを検討中。
今は残っているハンディ型の小さなもので対応してます。

まだまだOPENまで忙しさは続きそうです(オーナー)。

コメント