看板作り

秋の夜長の腹の虫。
今日もやや涼しい神戸からお届けしております。

神戸メリケンパークオリエンタルホテルでは
「神戸アートマルシェ2017」なるイベントが開催されているようですよ。
各方面からギャラリーや画廊のオーナーが作品を持って集まっているようです。
本日29日~10月1日まで。

ホテルの部屋をギャラリーに見立てての展示ということなので、普段はお高くて入れない上層階の部屋の様子なんかも見れちゃうんでしょうかね?!
私も後ほど、ちょっと調査に行ってみたいと思います。

(現在)
ギャラリーの看板を作っています。
木彫りの味わいで手作り感を出していこうかと彫刻刀を握って。


目印がないと場所がわかりにくいと言われたので、これらを使ってなんとかアピールしてみようという試みです。
アピールするにはサイズが小さすぎるんですが、大きな看板を出すにはスペースが確保できないような状態なので……なんとか目につく看板を目指します。
来て下さる皆様に気づいて貰える、小さな案内人になりますように。
(オーナー)

コメント