イベントカレンダー追加しました

≪訂正とお詫び≫
「ギャラリーについて」で公開した全体図の棚のサイズに間違いがありましたので直しています。大変失礼致しました。

そして、またもやボタンが増えました。
当ギャラリーのスケジュール管理もこれでバッチリ…でしょうか?
なんとなく見づらい気がするので、今後また変える気もします。

11月25日プレオープンに展示下さる(私含む)タキタキの作品展のタイトルも発表されました。
『invitation 絵本のラブレター』展。
どんな展示になるのか、DMが届くまで今しばし待ちましょう。

何気にワークショップなどのイベントもカレンダーに追加されてますが、内容詳細は追って発表になります。
(まだ相談中みたいですよ)


看板作りがここまで進みました。
細かい文字を掘るのが大変でカタカナの部分は失敗したため削除されました。
無事に完成なるでしょうか?一体いつ完成するんでしょうか?
難しいですね彫刻刀。地道な作業を積み重ねます。

コメント