ハンコができました

少し冷えましたね。
寒暖差を乗り越えるためジンジャ―ティーなど如何でしょうか?

(10月14日)
なんぞビジネスを始めるぞとなったら、必要になるのが社名の入ったハンコ。
ということで、私も早速仕上げて参りました。


自分で言うのもなんですが、よい出来栄えです。
はんこ屋21さんで作って頂きました。ありがとうございます。

神戸元町で長い歴史を持つギャラリーVieの塾長さんにはいつもお世話になって、色々とご指導頂いているのですが、ロゴのデザインについて有益なアドバイスも頂き、とても有難かったです。
曰く「企業のロゴも時代に合わせてちょっとづつ変わったりするよ」とのことで。
ロゴに問題を感じたなら改善していっても構わないというお話でした。

そんなものなのですね…そうですね。確かにmeijiとか、ちょこちょこ変わってますね。皆様の周りのデザイン、フォント、いつも見慣れてるものが実は365日変わり続けているのかもしれません。

神戸元町に私がギャラリーを作ることで、もしかしたら毎日歩いている道に変化があるかもしれません。探しながら訪れて頂ければ幸いです。
(オーナー)

コメント