台風被害

大型台風が通過した日本列島。
皆様の地域ではどんな具合でしょうか。
痛手の少ないことを祈っています。

当ギャラリーは1Fにあった併設の語学教室の看板が大破してしまいました。
予算もないので今はともかく、そのままで置いています。
余裕ができたら撤去して、また手づくりのリーズナブルな看板にでも出来たらいいなと。

ギャラリーの入っている新光ビルも、ついていた看板が強風に煽られ続けたため破損したようでした。
金具の一部が外れかけていて、大変危険だったため、その日のうちに無事撤去されました。ビルオーナーさんの素早い対応で安全が保たれて良かったです。

撤去作業の様子を上から撮影。
作業員さんの命がけのお仕事…ありがとうございます。
つい震災を思い出してしまいます。
神戸の皆様が元気でありますように。
その向こう側ではJR元町駅の明かり。
遅延もあったりで混雑している様子でした。
皆様お疲れ様です。

そして……、
こちらは平和そのもの、イベント告知用ポスターです!

11月25日ギャラリーspace showプレオープン&営業開始となります。
絵本作家さんの展示も合わせて見れる楽しいイベントにぜひ遊びにいらして下さい。
各講座の予約受付中です。堅苦しいものではないので、お気軽にどうぞ。
神戸でお待ち申し上げております。
質問などありましたら、メール、電話、ツイッターなどでお問合せ下さい。(オーナー)

コメント