備品の調達

長雨がさって曇りの過ごしやすい本日の神戸です。
雨が降っても3日は続かないので、毎日降ったりしたら滅入りそうだなと思ったりしました。

皆さまの地域では如何でしょうか。

(9月某日)
備品集めに奔走。
壁に傷が残りにくいピンだったり、額を拭くためのクロスだったり、スケジュール管理のカレンダーだったり、書類を入れておくファイルなど、こまごましたものを思いついたら手に入れにいく。そんな毎日です。

プレオープンでグループ展を開催してくれるタキタキのメンバーとも打ち合わせが盛んです。初日は皆で軽食を持ち寄って軽いパーティーになりそうです。
様々なイベントも企画してくれているので、ギャラリーとしてもメンバーの一人としても、一つ一つ成功させたいなと思います。

11月25日の予定は今から開けておいて、
どなた様でもお気軽にお立ちより下さい。(オーナー)

コメント