2017/11/27

営業3日目の平日です

初日、2日目と皆様の協力の下、素敵なワークショップを開催できました。
ありがとうございました。

ふじもと のりこさんの「ケーキになあれ!ストラップ工作」は家族の皆様とワイワイ、がやがや、大人たちとまったり談話しながら、良い時間を過ごせました。


新聞を見たというお客様にもたくさん来て頂いて、いろんなものを手にとり、お買上げいただき、とてもありがたく幸せです。

さて、次回ワークショップ開催は12月2日(土)
12時~17時にパステル画家のいしかわ さとみさんが在廊し、皆様にパステルの使い方を伝授下さいます。
子供から大人まで簡単に楽しめる画材なので、はじめて触るという方にもおすすめ。
絵がかけないという方でも楽しく仕上げて頂けます。
また、本格的に描いてみたいというかたは、天使画にも挑戦下さい。
美しい天使が心を癒やしてくれます。
「パステルアートワークショップ」1000円/1時間
「天使画パステルアート」3000円/2時間
講師見本画

予約不要ですので、当日ぷらっとお越し下さい。
お待ちしております。

12月3日(日)の絵本セラピスト(R)によるお話会、16時は満員御礼となりました。ありがとうございます。
11時からの「えほんとなかよく、えほんでなかよし」は親子でも一人でも年齢を気にせず参加できて、楽しく絵本に親しめるお話会になっています。
どちらも参加費1500円で、神戸のお菓子と飲み物付き。
付き添いのお子様は無料です。

寒い冬、十分に温まって疲れを癒やしてお帰り下さい。
(オーナー)

★ギャラリー使用者募集中★
2018年は1月8日から営業致します。
3月31日までOPEN記念ピッタリ価格¥20,000ー(6日間)でギャラリー使用者を募集しております。ぜひご連絡下さい。
次の展示も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿