2017/11/24

新聞に掲載されました

各地の皆々様、昨日の休日はいかがお過ごしでしたか?
悲惨だったかたも、楽しんだ方も今日は新しい一日ですね。
当ギャラリーは毎日新聞さんの取材を受けて、昨日その記事が掲載されていました。
「絵本中心のギャラリー」とタイトルを打たれ、とても素敵な記事に仕上げて下さっていました。感謝感激雨あられ。
確かに私、絵本を中心に扱えたら感無量なんですが、インタビューではハッキリとそこを強調したり、セリフとして口にしなかったので、見透かされた気分です。
記者さんって凄いですね。
あの言葉の羅列から、「こいつが言いたいのはこういうことだな」なんてわかるんでしょうか。そのテクニックがあれば、今すぐ絵本が描ける気がします。
全国の記者さーん!定年後は絵本を描いては如何ですか?
そして、space showで原画展を開いて下されば幸いです。

と、それはいいとして。
今日は搬入日です!そしていよいよ初展示の「invitation 絵本のラブレター」展が明後日25日13時から開幕します。
宜しければお越し下さい。

それに合わせてアナウンスなのですが、
25日営業日より、ギャラリー利用者を募集致します。
1月~3月までの期間で使用したいかた、ぜひ遊びにおいで下さい。
質問など問い合わせもお気軽にどうぞ。
この期間はサービス特価で6日間利用¥20,000―ピッタリ価格です。
4月以降に展示がしたいという方、仮予約という形で承ります。
詳しくはその都度お答えしますので、ぜひお話を聞かせて下さい。
宜しくお願い致します。


11/25(土) 初日は16時から絵本読み聞かせイベントを開催します。
お気に入りの絵本を1冊持ってご参加下さい。
皆で絵本を読み合って、和やかな時間が過ごせればと思います。
参加費100円でどなた様でも、飛び入りでもOKです。

11/26(日) その翌日、さっそく絵本作家として活躍が著しい、ふじもと のりこさんの工作イベント開催です。
14時のぶんは只今満席ですが、当日もしキャンセルがあれば飛び込み参加もできますので、ご近所の方は覗きに来てみて下さい。
大人のみの参加も可能となった16時のぶんにまだ空席がございます。こちらも、当日まで受け付けておりますので、ぜひご利用下さい。
身近で絵本作家さんの生の声を聞けるチャンスです。
色んなお話をしてみて下さいね。

11/27(月)以降、営業は11時~18時となっています。
落ち着いて原画を見たい方は、土日のワークショップがない平日に訪れて頂いたほうが良いかもしれません。
当ギャラリー、店内の狭さにも関わらずイベント開催しちゃうんで……、その時間は少し落ち着かない可能性がございます。

そんな、ごちゃごちゃ、わいわい、わくわく、うるうる、キラキラ原画をコミコミプランでお楽しみ頂ければ幸いです。
SHOW TIMEに向けて、カーテンの裏で今日も頑張ってきます。では

注目:私自身も作品出してまーす。宜しくお願い致します。(オーナー)

0 件のコメント:

コメントを投稿