明日12/2はパステルワークショップ開催です

いよいよ明日、いしかわ さとみさんが神戸で初のワークショップを開催です。
ご本人は12時から会場にいらっしゃいます。
17時まで随時参加受け付けています。

神戸元町へお立ち寄りの皆様はフラッと遊びにいらして下さい。
パステルの魅力を知って頂ける良い機会になることと思います。
小さいお子様から、大人まで、どなたでも気軽に参加できます。


道具など何も必要ありませんので、そのままご参加下さい。
見学もお気軽にどうぞ。

いしかわ さとみさんのイベントは12/9(土)にも
「ハッピー アロマリーディング」が開催されます。
こちらは予約制です。15時のお席にキャンセルがありましたので、興味をお持ちの方はお申込みをお待ちしております。

★申し込みフォーム

日が近づいて参りました、12/3(日)開催
絵本セラピストRうきょうさんのお話会も、当日まで参加者募集中です。
16時からの「あのね、いいことおしえようか」は満員御礼になってます。

11時から、親子でも一人でも友達とでも楽しく参加できる
「絵本となかよく、絵本でなかよし」は現在まだ空きがあります。
どうぞご検討下さい。

どちらも神戸の美味しいお菓子と飲み物をお付けいたします。
ゆっくり、たっぷり、絵本の世界へ没入して、
部屋を出たときには新しい気持ちで明日を迎えて下さい。

楽しみにしております。(オーナー)

★ギャラリー使用者募集中★

2018年は1月8日から営業致します。
3月31日までOPEN記念ピッタリ価格¥20,000ー(6日間)でギャラリー使用者を募集中。棚を使っての展示、販売も自由です。
日曜日に限りワークショップの開催も可能です。
もろもろご相談下さい。
宜しくお願い致します。

コメント