本日最終日です

11月25日から、こけら落としとして飾って頂いたタキタキ初のグループ展
「Invitation 絵本のラブレター」が本日12月10日で最終日となります。

今日は17時までの営業。
どうぞ最後まで宜しくお願いいたします。
来れなかったけど、気にはしてたよーって皆様もありがとうございます。
今日来たらいいと思うよ!

お忙しい中、また寒いなか来店くださった皆様やご協力頂いた皆様に大変感謝しています。無事にファイナルを迎えられるよう、今日もできることからコツコツと、営業を開始しております。

(12月9日)
昨日はいしかわ さとみさんのアロマリーディングが開催されました。
おかげさまで満席になり、良い香りに包まれながら素敵な時間を過ごせました。


いらして下さったお客様と、
ご自身の作品を通して語り合う作家さんの姿。
個展をするとこういった場面に出逢うのが楽しいですね。

ワークショップ終了後、
残った時間で私もアロマを作って貰いました。
今の自分が選んだ香りはこれ!
好きな感覚に包まれて癒やされました。

17時からは皆さんの作品を外していく作業があります。
祭りのあとのなんとやら。

そして会期終了後は調整期間に入り、18日から陳先生のコレクション大放出展として中国画、水墨画を展示します。

その後の展開は皆さんでお作りください。

<ギャラリー使用者様募集中です>
うちを気に入って下さったかた、立地条件で選んで下さる方、リーズナブルさに惹かれる方、ワークショップもしたい方、お気軽にご使用下さい。
相談にも乗りますよ♪
本格的に使いたい方よりは、ちょっとやってみたいぞー!って方の次のステップをお手伝いできる場所になってる気が致します。
もちろん本格派の方にも、この場所を面白がって貰えたなら幸いです。

語学教室併設の不思議なギャラリースペースなら
神戸元町space showです。
Gallery telephone:050-7129-6185
E-mail:ehon10kobe@gmail.com

コメント