2017/12/06

本日パステルアートワークショップ開催

「Invitation 絵本のラブレター展」開催期間も残すところあと僅かです。
名残惜しいほど、いろんな体験をギュっと濃密にさせて頂いてます。
ありがとうございます。

このプレオープン期間にぜひ足をお運び下さい♪

さて、今日はタキタキからパステルアーティストのゆんさんが来て、ワークショップを開催して下さいます。
ゲリラ開催になったのは、彼女が子供を育てながら活動する主婦アーティストさんだから。
子供たちのこともちゃんと考えながら、加古川からこちらに出向いて下さいます。

絵本大好きな彼女の描く絵は子供たちを見守るお母さんの目線のように暖かく柔らかです。

今日の題材は「キャンドル」
絵を描くのが苦手という方にも、小さいお子様にも、楽しんで仕上げて頂ける1枚です。
お好きな色を使って作ってみて下さいね。
14時30分~17時過ぎまで開催。受付は16時までとなっています。
予約不要の飛び入り参加でOK。参加費は1000円です。

前回のパステルワークショップが好評でしたので、今回も楽しみです。
展示では彼女のキリンのドレス絵、Tシャツなども販売されていますよ。

そして来る12/9(土)には
「ハッピー アロマリーディング」が開催されます。
13時、14時、16時の予約は埋まっている状態。
15時のお席が一つ空いていますので、ぜひどうぞ。
予約はこちらからでも、お電話(050-7129-6185)でも受け付けております。

今日は寒いですね。
そろそろ手袋も欲しくなってきました。
絵本棚には「てぶくろ」の絵本も出しています。読みにおいで下さい。(オーナー)

0 件のコメント:

コメントを投稿