2018/01/02

明けましておめでとうございます。

≪謹賀新年≫

謹んで年頭のご挨拶を申し上げます。
昨年は、おかげさまで身に余る喜びと素晴らしい体験を頂いた年でした。
ご来場いただいた皆様、気にかけて下さった皆様、ご協力いただいた皆々様に厚く御礼申し上げます。
今年が皆様にとってより佳き年でありますようお祈り申し上げます。
本年も変わらず、ご支援ご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

ということで1月9日からは「陳先生のコレクション」展として引き続き水墨画の世界を堪能して頂きながら、来る1月13日、14日には以下の企画が開催されます。

「新春!書初めイベント」(お焚き上げも)
・14時開始の揮毫パフォーマンスは無料でご覧頂けます。

・提出頂いた作品は先着50名様に限りますが当ギャラリーで展示させて頂きます。

・字の上達に願いを込めて、あるいは一年の抱負を天に届けるため、焚き上げで煙にしたい方は設置される専用BOXにて作品をお預かり致します。1月20日に走水神社さんで火入れして頂きます。

是非ご参加頂けましたら幸いです。


走水神社は神戸元町にあり、1100年の歴史を持つ由緒ある神社です。
学問の神様と言われる菅原道真公を奉り、立派な筆塚も建てられています。
書かれた作品を個人で提出して頂くのも良いかもしれません。
その場合1月19日までに現地へどうぞ。

それでは2018年も皆様と共に商売繁盛・健康長寿・さらになる発展を目指して!
宜しくお願い致します。(オーナー)

0 件のコメント:

コメントを投稿