2018/01/12

明日、明後日です!

おいでませ神戸。

元町駅の近くでギャラリーを運営している私です。
1/13と1/14、土日にかねてから宣伝してきました
「新春!書き初めイベント」を開催致します。

めっちゃ寒い!
明日もめっちゃ寒いらしいので、ガンガン暖房かけておきます。
見学・閲覧無料ですし、中国茶も出しますから、体を温めて、気が向いたら書き初めもしてみては如何でしょうか?

ウイルス対策にはプラズマクラスターと加湿に、消毒スプレーも完備しております。この時期は受験シーズンで大変ですよね。
それでも、やってみよう!なんならご祈願にもなるやも?!と、来て下さる皆様はぜひ楽しい時間を過ごして頂ければと願って準備しています。

色も使えます。

書き初め作品は展示用に提出して頂くこともできますし、走水神社さんの火入れにお持ちすることもできます。
もちろん、お持ち帰り頂いてもOK♪
この体験が良い思い出になりますように。

弱さを書いて灰にしてしまうのも、面白いのかも。

両日とも14時からは辻川 清正先生の揮毫パフォーマンスです。
時間いっぱい「この字を書いてほしい」というリクエストにも積極的にお答え下さるそうですよ。

11時~17時まで開店し、皆様をお正月気分でお迎えしております。
まずは明日、楽しみましょう。お待ちしています。(オーナー)
+++++++++++++++++++++++++++++++++
この度、GoogleMap対応になりました。
ありがとうございます。これで迷子になりませんね!


0 件のコメント:

コメントを投稿