2018/02/20

常設展開催

2018年3度目の展示「なまえをあげる」
無事開催となりました!


2/20~3/20まで、作家しょう みのりがボローニャ国際絵本原画展へ投稿した作品5枚を公開。作者エピソードを含んだボローニャブックフェアの概要パネルの設置や、ゆるさが人気のオリジナルキャラ「にょろ」に名前を付けて直接書ける企画も開催しています。

常設展中は不定休となりますため、開場の有無についてはツイッターやブログでご確認願います。当日、お電話(090-6373-9728)での問い合わせが確実です。

<常設展中に開催するイベント>

2/26(月)「おとなのためにおはなし会」

主催:「木かげde絵本」うきょう(絵本セラピストR)
時間:11時~12時(10時45分開場)
テーマ:あなたの名前を知りたい
定員:6名
持ち物:筆記具、バインダー(初回の方はこちらでご準備します)
申込方法:こちらの問い合わせ先からお申込み下さい。
*詳細は主催者うきょうさんのブログをご覧ください。

だんだん、だんだん暖かくなっていきますね。
いろんな転機が訪れたり、これから新たな出逢いがあったりすると思います。
私は慌てず騒がず無理をせず、良い準備期間にしようと思います。
なお、気分を変えたり、ゆっくりしたいという方には当ギャラリーがオススメです。
「これでいいのだ!」という気分になれますよ(オーナー)

0 件のコメント:

コメントを投稿