10月の展示のお知らせ

10/17~10/19の3日間
アイ・コラボレーション神戸所属の3名の作家が日替わりで!個展を開催されます。
それぞれの"私の好き"が詰まったエネルギッシュな展示になる予定です。
お誘い合わせの上ぜひご来場下さい。

神戸にお住まいの方はどこかでご覧になった覚えのある作品郡かと思います。
神戸にゆかりの深い展示となりそうですね。とっても楽しみです。
展示について、今後またお知らせして参ります。

海側にお住まいの皆様は浸水されて、まだ復興もままならない中がんばって立ち直ろうとしている最中です。山側では一部が崩れたり、まだまだ日常を取り戻せていない方が大勢いらっしゃいます。
「もう災害はいらん~」と口を揃えて嘆いている神戸。

仕事場を片付け~、家も片付け~、…ほんまに疲れる。
そんな皆様に優しいエネルギーをお届けできるような展示ドラマを作っていければと思っております。楽しむ気持ちを忘れずに、ぼちぼち参りましょうね。
覗いて頂いた皆様に感謝です。(オーナー)

コメント