9月17日に開催「楽しいを作るワークショップ」

「仕掛け封筒で手紙を投函」

開催日時が迫って参りました。
ご予約・申し込みはこちらまで。


こういった道具や資料を使い、完全オリジナルな仕掛け封筒と、柄便せんを作ります。


さらには作ったレターセットで未来の自分に手紙を書いて頂きます。
内容はお任せですが、今の自分が未来の自分に言い残したいこと、未来の自分が知っている結末や答えに想い馳せながら、好きな言葉を並べてみましょう。

日記とはまた違った秘密の空間をパッケージ。
タイムカプセル郵便として、2018年12月にお手元に投函させて頂きます。

・仕掛け封筒作り。
・柄レター作り。

原画を最低2枚作って頂きますが、絵が描けなくても簡単にできるノウハウと指導をさせて頂きます。原画がプリントされ、完全オリジナル文房具になる特別な快感!
クリエイターの気分を味わってみて下さい。

・今の自分から未来の自分へ手紙を託す。

全てを終えたとき、自信を取り戻すスイッチをゆるやかにON、気づけばエンパワメントが発動している……はず!
こればかりは体験してみないとわかりません。
ぜひご自身でお確かめください。

お電話でも受け付けております。
090-6373-9728

その他、メールや申し込みフォームなどでお手続きください。
事前予約のない場合、お席や材料がなくなり次第終了となります。

さあ、

そしてそして、来る9月24日(日曜日)には素敵なゲストをお招き致します。

神戸では初となる“筆もじスト 小林 佳織さん”による展示とパフォーマンスを是非ご堪能下さい。

『筆もじことば書下ろしの会』

◆時間13:30〜17:00

◆テーマ:出逢い
   
◆お申し込み方法:こちらからお申込み下さい。

◆参加費:1500円~(サイズにより変わります) 当日お支払い

関東周辺で愛され、人気を誇る作家さんです。
今こそ元気を出したいという方にオススメ致します。

この日は同時開催

『おとなのためにおはなし会』

◆時間11:00開場
     11:15〜12:30

◆テーマ:出逢い

◆持ち物:筆記具、ファイル(初回の方はこちらでご用意します)

◆お申し込み方法:こちらからお申込み下さい。

◆参加費:2000円(お飲み物、茶菓子付き) 当日お支払い


もございます。絵本セラピストRうきょうさんならではの新しいプログラムとなっている様子です。ただ純粋に絵本を楽しんでみたいという方、ぜひお出かけにはこちらをお選び下さい。
新しい読み方を知り、新しい感動と出逢えます。

9月の各種イベントで神戸元町をどどんと盛り上げて参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。


やーーーっと夏のワークショップ&常設展の片づけを終えました。
ご参加頂いた皆様、お立ち寄り頂いた皆様に心から感謝致します。(オーナー)

コメント