ポスター掲載

こんばんは。
元町の街ギャラリーspace showです。
皆様のご機嫌は如何でしょうか?
まだまだ暑いですが、秋晴れが見えると気持ちいいですね。

さて、9月24日(月曜日)祝日は、
当ギャラリーに筆もじスト小林 佳織さんがいらっしゃいます。


『筆もじ書き下ろしの会』は13時30分~17時まで開催。
写真と筆文字が見事に融合した作品や、筆文字作品を展示下さいますので、お近くの方は是非お立ち寄り下さい。
お客様から聴こえてくる声をそのまま筆に書き下ろす「筆もじことば」は色紙サイズによりますが1500円から参加できます。
時間中、随時受け付けますので楽しみにおいで下さい。

テーマは「出逢い」

同日11時15分からは絵本セラピストRうきょうさん
「おとなのためにおはなし会」も開催。
こちらは参加費2000円でお茶菓子とドリンク付きとなってます。
絵本好きな方から、絵本なんて読まないなあ~って方まで、楽しめる内容です。

どちらも大人たちが楽しめるイベントとなりそうです。
お申込みはどちらもこちらからお願い申し上げます。


9月17日の楽しいを作るワークショップ「仕掛け封筒で手紙を投函♪」は無事終了致しました。ありがとうございました。
10月は一旦飛ばして、次回は11月に開催できればと思案しております。


2時間たっぷり。
お客様によって、まだまだ色んなタイプの仕掛け封筒が作れそうです。

10月にも展示が決まっております。
これからも様々なドラマが生まれますように。
まだ覗いたことがないという皆様も是非よろしくお願い致します。(オーナー)

コメント