料金改定のお知らせ

神戸元町の町ギャラリーspace showです。
営業開始から1年目を迎えようとしています。
まだまだ宣伝や、活動不足、力不足が否めない当店ではありますが、1年前と比較すると、クロークの状態や、入り口からの風景などが変わり、看板なども工夫を凝らして、様々に進化して来られたかと思います。
台風の影響やら、色々とありましたが、無事にここまで続き、展示ドラマを生み出せたのは至福の喜びです。
これからも、鋭意邁進して参ります。

さて、1年目を迎えるにあたり、利用状況や周辺状況を鑑みて
使用料金の改定をさせて頂くことに致しました。
皆様には利点も増えることと存じますので、ご一緒に確認を宜しくお願い申し上げます。

以下の画像が新体制料金プランです。



ざっくり今までと違う大きな点は
1、これまでは受け付けていなかった、単日展示も可能となりました。
2、ギャラリー使用のある場合と、会議室・教室使用での料金を完全に分けました。
3、会議室・教室使用の料金はこれまでより500円お安くなります。
4、逆にギャラリーの短期間使用においては、料金が500円UPします。

4に関しましては、これまで考慮されていなかった広告代金や諸経費などを含めた形に改めさせて頂きました。
税率が10%になっても変わらず運営していけるような、お値段設定となっています。

以上の改定プランは12月以降お申込みの分から適応されます。
不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

これから規定やサイト上にも反映して参ります。
まずはこの場で料金改定のお知らせをさせて頂きました。

……。
どんなもんでしょうか?
料金フローチャートを作成したことで、用途別の判断も視覚的にしやすくなったかと思います。皆様がギャラリーを検討するさいにご活用頂けますように。

神戸はこれから生まれ変わろうとしております。
当ギャラリーも負けじとこの世界の中心で「利用者様募集中でーす!」と叫んで、開発工事の音にかき消されないようにしたいと思っております。

そう。工事が相次いでいるため、東京のオリンピック事業なども含めて、至るところで大工さんが人手不足になっていまして……、何か改装しようとなっても、料金が跳ね上がっていてなかなか踏み切れない状態にあります(笑)
そういうの終わってからなら、少しは安定しそうですけどね。

うちは楽しくDIY形式で頑張ろうと思います。
12月には神戸ルミナリエもはじまります。
地域の皆様、この年末まだまだ盛り上がりましょう。
それでは(オーナー)

コメント