ギャラリー使用者様の声

今日の神戸は秋晴れ。
寒さも和らいで過ごしやすいです。
調子がいいと何かと張り切ってしまいますが、頑張り過ぎにはご注意下さい。

そんな神戸元町の町ギャラリーspace showはもうすぐ開業1周年。

ここでギャラリーを使用くださった方のお声を一部ご紹介致します。

使用の満足度について。
「大変満足」4票
「満足」2票

特にどの点でご満足頂けたか。
「立地」「設備」「値段」「備品」「会場利用時間」「運営者の態度」「搬入・搬出作業」5票
「スペースの広さ」「周囲の環境」「やりとり・対応」「規約条件」「ギャラリーサイト」4票

不満や気になった点について。
「スペースの広さ」2票
「周囲の環境」1票

改善してほしい点やお褒めの言葉
「机や棚を色々使わせてくださりありがとうございました」
「快く対応頂けてよかったです。もう少し告知して頂けたらと思います」
「とても丁寧に対応くださりありがとうございます。本当にお世話になりました」
「備品も使用させて頂き感謝しています」
「開場時間前に準備させて貰えて、いろいろ融通頂いて助かりました」
「慣れない点で助けて頂き助かりました」

また使用したいか。
「使いたい」5票
「機会があれば」1票

展示終了後の声
「発表の場を提供くださりありがとうございます。いろんな方が見に来てくれて嬉しかったです」
「すごく楽しめました」
「準備不足な点がありご迷惑おかけしました。また開催するときはよろしくお願い致します」
「個展ができて本当によかったです」
「もう少し入り口がわかりやすいといいなと思います」
「様々なご協力をありがとうございました」
「とにかく近くて助かりました。人も来てくれて、また利用したいです」

スペース使用後の声
「皆が集まりやすい立地なので、また使わせて下さい」
「ポットありがとうございます。うるさくなかったでしょうか?」
「こんなところに、こんなスペースがあるって知りませんでした」

色々な声をお寄せ頂き大変ありがとうございました。
素敵なドラマを一緒に作ってくださった皆様に感謝致します。
これからも様々な機会に、お気軽にご使用下さい。(オーナー)

11月24日(土)~11月28日(水)展示



「白黒パンダ」展
いよいよ始まります。
お楽しみ下さい。

コメント