営業開始しました

今日で松の内が終わりですね。
皆様、鏡開きもされたでしょうか?
まだの地域もあるようですね。

神様にお帰り頂きまして、私達は此岸で頑張ると致しましょう。
ということで、当ギャラリーspace showは本日より営業を再開しております。

さて、2019年最初のニュースはアート展のご紹介です。

こちらの展覧会は2018年に個展開催下さいました服部 秀則さんが参加されてます。
チラシの表紙を飾るのは服部さんの作品「三宮周辺」。
障害の枠を超えて活躍し様々な人と出逢いたい、という前向きな彼の気持が真摯に込められた作品たちに、ぜひ触れて下さい。
神戸市役所を皮切りに、長田勤労市民センターや、垂水、東灘、西宮はギャラリーフレンテ、デュオぎゃらりーにも登場致します。
お近くの方はぜひ。
応援よろしくお願い致します。

今後のギャラリー運営について

皆様に快適に使用いただけるよう、スペースはなおも進化し続けます。

書や写真、絵画などの平面作品のみならず、インスタレーション、立体作品から服飾デザイン、ライブペイント会場としての使用や、部屋を暗くして投影する映像作品なども、お試し下さい。
この場を活かした作品発表を歓迎致します。

また、実際に個展を開かず、実験的に展示の練習をしてみたいという方も募集致します。

使用料は11時~17時までで¥7000~(内容により要相談)
学生さんは半額の¥3500-とさせて頂きます。
(学生証など証明できるものをご提示下さい)

展示風景を撮影したり、実際には来客のないスペースで自由にネット配信するなど、新しい可能性をお手伝い致します。企画をお持ち下さい。
*隣接の教室でレッスンがありますので、無音で使用したい場合はご相談下さい。

ご見学はお気軽に。
お問い合わせフォームからご予約下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オーナーは現在このギャラリーを教室として使用できるよう画策中です。
少し遅くなりますが、ギャラリーの内装が終了した4月あたりから動きがあると思います。詳細アナウンスをお待ち下さい。
それでは今年も充実したドラマに立ち会えることを楽しみにしております。(オーナー)