新しい看板はこちらです

以前あった黄色の看板を外して、新しく窓看板を付けました。
駅からの見た目もよりハッキリしました。
お客様を迷子にさせません!


↓全体像はこちら↓


お隣が神戸プラザホテルとなっております。
1Fは酒屋です。
この眺めは、JR元町駅前から撮影しました。
徒歩2分です。


良い立地ですので、個展開催のさいは、ぜひご検討下さいませ。
6Fまで、エレベーターございます。荷物の運び入れも簡単です。

さて、設置した窓看板は、「厚手ターポリンシート」という名称の商品です。
半光沢テントシート素材ということで、水に濡れても大丈夫そうな、つるつるした触り心地。発色も良いし、触った感じも丈夫で、そして軽いです。
糊なしで発注しました。
両面テープで張り付いているだけなので、取り外しも簡単でした。

以前使ったのはカッティングシートなのですが、一色づつしかプリントできないし、貼り付けも簡単ではありませんでした。

それと比較すると、管理も容易で、大変良い商品だと思いました。

看板印刷屋のインクジェット出力専門店さんに発注させて頂きました。
対応もわかりやすく丁寧でした。ありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。(オーナー)

コメント