二人展のタイトルが決定しました

「夢の散歩道」展

2019/11/9(sat)~11/11(mon)開催です。

一歩一歩お二人の展示が着々と人知れず、今も作り上げられていっています。
皆様の目の前に現れたとき、どんな1枚が飾られることでしょうか?
とても楽しみです!
遠くにある絵ではなく、身近にある絵から「好き」だと思えるものと出会う感動。それは小さな個展会場の中で起ります。
ここ神戸にも一つ、そんな奇跡が起こりそうですよ。
ぜひ11月の良い季節になりましたら、当ギャラリーへ足をお運び下さいませ。

今後もお二人の情報を追って行きますのでお楽しみに。



毎日暑いですね。
暑い中でもDMを持ってギャラリーへ訪れて下さる方や、個展会場をお探しの方がフラフラっと入って来て下さいます。
当ギャラリーは8月いっぱいはお休みを頂いておりますが、見本展示は常時設置されておりますので、ご覧になって帰って下さっています。

グループ展をされている方が多いですが、一人でやってみたいと内心思われてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
やはり費用や集客面、あるいは手伝いの無い環境での展示がネックになって、踏み出せずにいるように思われます。
大勢でするのは楽しいことですが、表現の制限にも繋がります。
あなただけの演出をされたい方、自分の作品だけで集客をしてみたい方、ぜひ小さな会場から挑戦なさってみて下さい。

そのさいは、無料の場所で始めて見るのも大いに良い経験となります。

ギャラリーspace showは駅から近く、搬入もエレベーターで楽々にできますし、常時誰かが居るので一人でするのに、とても安心な環境になっています。お値段も大変リーズナブルでお得です。
DMの制作やわからないことには丁寧にお答えさせて頂きます。
また、サービスでおつくりさせて頂くポスターの掲示などもあり、一人では心配だという方には様々な面でサポートさせて頂きます。

自主的にできるかたはそのまま、少しアドバイスが欲しいという方には丁寧に、できる限り説明させて頂きますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、
熱中症にはくれぐれもお気を付けて、楽しく長い夏を乗り切りましょう。
(オーナー)

コメント