展示者様のドラマ「ポストカード完成!」

神戸元町にある町ギャラリーspace showからお届けしております。

皆様「ギャラリーからアートを発信」するフリーペーパー「DORAMA」はお手元にありますでしょうか?
まだの方はこれまで掲載させて頂いた設置場所を探して頂くか、お気軽にギャラリーまでご請求下さい。

フリーペーパーナビ
さんへも登録させて頂きました。

そちらで「夢の散歩道」の展示情報とともに掲載した、
ポストカードプレゼント企画!をご存知でしょうか?
まだご存じない?
応募者様の中から抽選で1名さまへ、
2種類のポストカードをセットでプレゼントさせて頂きます。


なんと、みろかありさん&西村あじゅさんが、この展示と企画のために描き下ろした、記念のデザインになっています!

先日、完成報告を頂きました。
みろかさんは「ややヤングな」、西村さんは「ややアダルトな」雰囲気の、2つの違った絵をお楽しみ頂けるとのことです。

こちらは展示終了後に印刷して、当選者様へお渡しすることになっています。
ご来場者の皆様もギャラリーで応募可能ですので、是非ご参加下さいませ。

さて、その「DORAMA」誌面なのですが掲載内容に変更があります。
展示情報として載せていた「ウミウシフィギュア」展について日時が変更になっております。サイトにはすでに反映済ですが、おさらいしておきましょう。

掲載当初は上記のように2日間開催でした。↑

↓こちら、下記のように3日間開催へ変更となっております。
初日は設営準備があるため、13時開場を予定しております。
コレクションを集めている萬谷さんは、ほしいフュギュアを一つ一つ作家さんへオーダーなさって収集しており、その作品はどれも一点物になっています。

撮影あり!

ファン同士の交流あり!

初見の皆様大歓迎!

というワイワイ楽しいウミウシのお祭となります。

「フィギュア作家さんのお名前など、代表される方が居たら広報に使用したり、一覧にされると、見るお客様にも興味を持って頂きやすいと思いますが」というこちらの提案に対して、萬谷さんは「たくさんの作家さんに関わって作って頂いています。どれも素晴らしいので、誰かお一人の名前を掲載したりするのは贔屓になってしまうので、結構です」という気遣いのできる柔和で真摯な方。

地元のお菓子を手土産に頂いたり、
来場時に連絡をくださる丁寧な応対をして下さいます。
優しい方なので、きっとギャラリー内は温かい空気に満たされることと思われます。

まだ日にち調整には十分に間がありますので、
ぜひ予定を開けて頂き、存分に色とりどりの世界をお楽しみ下さいませ。

皆様のご来場を心より、お待ち申し上げております。(オーナー)

コメント