フリーペーパー「DORAMA」創刊


この投稿をInstagramで見る

とりあえずビル玄関に設置してみました。 設置ボックスは、またもや手作り。 元町駅前の酒屋さんのあるビルです。前を通りがかる方はチェック下さい〜。 こちらの酒屋さんは世界のお酒を扱ってます。他で手に入らないような珍しいお酒をお求めであれば訪れてみると良さそうですよ。 最近はワインの取り扱いが増えているみたいです。 #看板 #フリーペーパー #お酒 #酒店 #神戸 #元町 #新光ビル #ギャラリー #gallery #spaceshow #手作り #ハンドメイド #貸しスペース #表現 当ギャラリーは6Fで語学教室との併設で運営しています。 現在展示はございませんが、ご見学はお気軽にどうぞ。質問などある方はご予約下さい。 今日は、大工仕事をしたので汚れが…片付けて、お掃除します。
ギャラリーspace showさん(@ehon10kobe)がシェアした投稿 -

コメント