ギャラリーからアートを発信「DORAMA」表紙公開

神戸元町、町ギャラリーspace showからお届けしております。

皆様が気になっている、はず!のフリーペーパー表紙を公開致します。


「DORAMA」のDは神戸ポートタワーを意識したデザインになってます。
中のインタビューに合わせた謳い文句「折れない心をアートが育てる」。
表現すること。想像すること。どれも心を支える源になっています。
皆様が何気なく手にしている、バッグも靴も、
もしかして、あらゆるものがアートなのではないでしょうか?


これから秋が深まり冬へ移行していくなか、色は茶系~寒色を選択。
この季節は暖色のチラシが多くなりそうなので、あえてズラしました。
吉と出るか否か…。

神戸市内で開催される展示情報を募集しましたが、
集まらなかったため、当ギャラリー開催の情報を中心に構成しました。
めくれば中には素敵なインタビュー記事が掲載されていますが、
それに関連して、他のギャラリーさんの情報も掲載できました。

ギャラリー島田さま、ご協力ありがとうございました。

「夢の散歩道」展を開催されるお二人から、
ポストカードのプレゼント企画もあります。
ドシドシご応募下さい。


その11/9~開催の「夢の散歩道」展へは絵本作家
ふじもと のりこさんの応援コメントも掲載!
東京で繋がりのあるアーティストさん同士、
お互いに地元での活動を応援する姿が、DORAMAチックです。


という感じで如何でしたでしょうか?
気になる情報がありましたら幸いです。

肝心のインタビュー記事に関しては、また後日。

個展をするアーティストさんが1人いれば、そこに生まれるドラマは無限です。
そこから何を抽出してお見せすることができるのか。
オーナーの腕の見せ所ですね。

楽しい表現の場となりますように。

今後も各所へ配布して参りますので、
ご挨拶が叶いましたら、何卒宜しくお願い致します。
(オーナー)

「DORAMA」現在の主な配置場所
生田文化会館様 ・ギャラリーVie様 ・三宮東急ハンズ5F画材店様 など。
ご協力感謝致します。

コメント