11月29日(金)からです

いよいよウミウシ展が迫って参りました。
皆様お元気でしょうか?
楽しむ体力はありますでしょうか?
お散歩にはぜひ、当ギャラリーをお選び下さいませ。


差し迫る展示に向けて、主催者の萬谷さんも出来得る限り皆様に楽しんで頂けるよう、準備と工夫を重ねておいでです。

ジオラマ展示は初となる萬谷さん。
経験者様から、どうすると見栄えが良いかと情報を集めたり、必要な材料があれば、休日を潰して買い物へ出かけたり、また、この日のために移動用のスーツケースを購入されたり、5kgの重たいサンドを詰めたりと、当日までワクワクと緊張の連続を過ごされています。

日々、日常の中で、自身ができることがどれほどあるでしょうか?
お客様を招待して、お披露目できる機会をどれほど得られるでしょうか?
東京では、銀座や横浜で、似たような催しがありますが、関西ではなかなか得られない、この機会。

とっても貴重な3日間となりますので、どなた様もぜひぜひお越し願います。

さらに萬谷さんからの提案で、作家さまの一覧作成のご依頼を頂きました。
会場では、それぞれの作品へ愛のあるコメントもご覧になれます。

ギャラリーとして、できる準備も急いでいる開催3日前となりました。


ご依頼がありましたら、DM作成や、こうしたデザイン制作も受注しております。
お気軽にご相談下さいませ。

皆様の力で作っている町ギャラリーです。
(オーナー)

コメント