次回展示はウミウシ達!

「ウミウシフィギュア・コレクション」展

2019/11/29(金) 13時-18時
2019/11/30(土) 11時-18時
2019/12/01(日) 11時-17時
★3Days開催★


次回展示のポスターを作りました。
萬谷さんのツイッターでは、関連する呟きが、すでに400いいね!180リツイート!を達成しています。

ウミウシファン、フィギュアファンの皆様が大注目の展示となっています。

「夢の散歩道」展でもネット上の強い繋がりからご来場頂けた方が沢山いらした様子です。知らない場所にあっても、その魅力が伝わって誰かが訪れてくれるって、素敵なことですね。
良い展示となりますように。
多くの皆様にお越し頂けるよう広報して参ります。
宜しくお願い致します。

さて、防寒用に購入したビニールカーテンなのですが、タイトルが付けられそうだったので書いてみたら、評判とても良かったです。
お客様の視線誘導にもしっかりと役割を果たしてくれました。
これが無かったときは、エレベーターで6Fへ上がったあと
「あれ?どっち?どこの扉?」
と迷われる方が多かったのです。

いい買い物でした。
ビニプロさまで購入しました。
取り付けに少し手こずりましたが、サイトの説明も親切で、わかりやすかったです。
美しい。ありがとうございました。(オーナー)

コメント