ドラマを別視点からお届け

ドラマは誰か一人の目線からのみ語られるものではありません。
そこに登場する人物ひとりひとりに別のシナリオがあり、
聴ける話、見える景色があります。

先日「夢の散歩道」展をして頂いた西村さんから、
「新作の嵐」という絵本のサイトへ投稿がございました。
作家から見えた景色を一緒に体感してみたいかたは、是非アクセス下さい。
今後、西村さんの近況を追っていけるかもしれません。
★こちらをクリック★

また、このサイトには同じく、みろか ありさんの作家ページもあります。
絵本も更新し続けているので、合わせてご覧頂きたいと思います。

この11月末に開催される「ウミウシコレクション」展の萬谷さんと、「夢の散歩道」展みろかさんは、見知らぬ同士ですが、ネット上でお互いを広報しあっています。
当ギャラリーを通じて自然と、そうした相互支援、応援のし合いや緩やかな繋がりが生まれたことは、とても嬉しく、感動致しました。

友達同士でさえお互いに興味、関心が無ければ、そうした親切は、なかなか行われないことであったりします。
ギャラリーもドライな場所がほとんどですから、自身の利益にならないことは「致しません!」という場所が通常です。
一期一会、乗り掛かった舟、という形で、短期間でも、こうした通じ合う心があるのは大変望ましいことのように私は思います。

しすぎるともたれかかってくる人も居るので難しいですけどもね?

あって当たり前はなく。
なくてもできる人たちだけが、切り開ける未来がある。
そのように感じられます。

また、そんなドラマに出逢える日を楽しみに運営して参ります。

次回はこちらの3Days
「ウミウシフィギュア・コレクション」展にご期待下さいませ。
(オーナー)

コメント