展示物語の序章


この投稿をInstagramで見る

さあ #showtime です。 今日のドラマが始まりました。 「ウミウシフィギュア・コレクション」展は本日13時開始です。 🍾 萬谷さんが設置のため来場されています。自宅では散々、自身の目と、ファンたちを楽しませてきたものの、場所を借りてお披露目するのは、初となるジオラマ展! 「サンド5kgもいるかなあ?と思っていたけど、ぜんぜん足りてないですね〜😓」 机の広さが思った以上? シミュレーション通りとは、なかなかいきません。 展示の中で、またどんな展開になるでしょうか? 短い期間となりますが、宜しくお願い致します。 #ジオラマ展示 #ウミウシフィギュア #作品展 #オーダーメイド  本日は晴天です。 ビル1階の酒屋さんは臨時休業ですので、写真のような状態になっています。 この機会に是非、エレベーターで6階へお越し下さいませ。 見て、撮って、楽しい時間になりますよ。 #一見さん大歓迎 #神戸 #元町 #ポートタワー #ハーバーランド #三ノ宮 #元町駅すぐ
ギャラリーspace show(@ehon10kobe)がシェアした投稿 -

コメント