「プレゼント企画」賞品発送!

フリーペーパーDORAMAで募集させて頂いた応募企画
「夢の散歩道」からポストカード2枚を1名様にプレゼント
応募頂いた皆様ありがとうございました!


本日当選者さまへ無事、発送させて頂きました。
2、3日でお手元に届くかと思います。
お楽しみに!

趣の違う2枚の絵葉書。
うーん、どちらも光に包まれたようなデザインで、飾っておいても勇気が貰えそうです。私がほしいぐらいでした。
改めまして主催者のお二人様、ご参加を頂きありがとうございました。

ギャラリー業務は年内しばらく休止させて頂きます。
この間に設備の増強をする予定です。
本年、神戸を一緒に盛り上げて下さった皆様ありがとうございました。

新しいDORAMAが動き出すまで、少々お待ち下さいませ。(オーナー)

コメント