最終回までありがとうございました

町ギャラリーspace showです。
「ウミウシフィギュア・コレクション」展も無事に終了致しました。


沢山のご来場をありがとうございました。
最終日、16時台には一気に人が増えて、狭いスペースが埋まってしまいました。

世界一のコレクターとして雑誌の取材を受けていた、萬谷さん。
今後もウミウシコレクションを着実に増やして、また違った形の展示もしてみたいとのことです。
萬谷さんのドラマはこれからも続きます。
良い出逢いを得て、皆さんが幸せになれるような時間を作っていけますよう、この先をお祈り致します。

当ギャラリーとしましては、これだけの集客力がある方々には、もう少し広めのスペースをオススメ致します。

また、コレクターの方の展示というのが初めてのことだったので、大変勉強になりました。
貸しスペースとしての今後の方針作りにも役立てていきたいと思います。

ウミウシたちとの3日間、ありがとうございました。

ギャラリーの展示は年内ございません。
12月中、ワークショップでの使用もできますので、お気軽にご相談下さい。

1月の計画は現在思考中です。
それでは、少々早いですが、良い年末をお過ごしくださいませ。(オーナー)

コメント