ギャラリー閉店のお知らせ

ギャラリーspace showからお知らせです。 


昨年4月から長い期間を休止状態にしておりましたが、ギャラリーとしての運営が難しいと判断して、一度閉鎖させて頂くことと致しました。

関係者の皆様には突然のお知らせとなり、大変恐縮です。

今後こちらのスペースは、ギャラリーを兼ねた別の形での復活を計画しておりますが、どちらにしても1年後、あるいはもっと先のことになってしまいそうです。

応援下さった皆様の期待に沿えず、このような形で終えることとなり、心よりお詫び申し上げます。

そして、これまで足を運んで下さった皆様、ご利用頂いた皆様、営業の立ち上げに付き合って下さった沢山の仲間の皆様に深く御礼申し上げます。

短い期間ではありましたが、作り上げてきたドラマはどれも誇りになる場面ばかりでした。
今までありがとうございました。

関連するアカウントも順次閉鎖させて頂きますので、宜しくお願い致します。

皆様のご多幸を心より願っております。

店主は、これから修行して参ります。
2021年1月19日 ギャラリーspace show

コメント